スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    アメブロからのお引越し

    2012-04-21 20:50 / Category: ブログ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    しばらくこのページをTOP記事に設定しています。
    この記事の下のポストが最新記事です!!

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    はじめまして。

    アメブロから引越してきましたナビアと申します。

    FC2ってほんとに何でも出来るんですね。
    だけど、それって自分で全部設定しないといけないってことなんですね。
    アメブロの方が設定は簡単かもな。。。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    ちりやん 
    んまーっ。本当に引っ越したざますのね~。

    というか、まさか、過去記事引き連れてのお引越しだとは思わなかったよ。よくもそんなにめんどくさいことをしたね!子連れ離婚&再婚みたい!(あまりにも意味のわからないたとえでスマン・・・)

    というか、「始めちゃったんだから、最後までやるしかない・・・・ブヒー」という一心で、リンク貼り替えとかしたんだろうね、うん。

    このかわいいペンギンなに?すごくかわいいんだけど!
    2012/04/20 15:18 * URL [ 編集] | TOP↑

    ann... 
    こんばんわ!初コメです。
    かな~りのタイミングで「お気に」させて頂いて、ほんとに感謝ですww

    なかなかブログ更新しないので「死んだ?」ってよく聞かれるんですけど、ちゃんと生きてるんでこれからよろしくですww

    イタリアネタをしっかりブログで読ませてもらいますね~~♪

    そう^^
    イタリアを好きになったのは実は去年です。
    システィーナ礼拝堂に興味を持って、それがイタリアにあるって。。。ほんと単純なんですけど、それからイタリアが好きになりました♪

    2012/04/21 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    Michie 
    わぁ、ピングーだ!

    Naviaさん、お引っ越しご苦労様でした。
    先週末、イタリアのArcoでクライミングしてきました。ガーダー湖が見えて、素晴らしい景色でした。
    それでは、今後とも、楽しみにしています。
    2012/04/24 00:09 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆アメブロからの~ 
    ちりやん さん
    でた~!ねーさんの「ちゃらいブログ」の一声で決心したのにそれかよ(笑 ほんと子連れ離婚&再婚&もう1人くらいの勢いで、最高にめんどくさかった×120。
    このペンギンかわいいでしょ?手を振ってるのよー♪ http://www.yasuragian.com/から素材を借りてここに入れたの。他にもいっぱいかわいいのがあるのよー。
    次はこっちでブログたてなよー。


    ann...さん
    早速コメントありがとうございます!!こちらこそどうぞよろしくです♪ システィーナ礼拝堂。。一度だけ機会があって行ったことがあります。美しいの一言につきますよね、本当にその場にいるだけで涙が出てくるようなそんな感覚になりました。annさんが好きなイタリアをもっと見れるように。イタリアらしいイタリアネタもブログに書いていきます!
    2012/04/24 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑

    はむ 
    次はあのシェフですねヽ(・∀・)ノ記事楽しみにしてます。
    2012/04/24 16:22 * URL [ 編集] | TOP↑

    りぃこ 
    はじめまして☆こんばんは!りぃこと申します。
    イタリアという言葉に惹かれてやってきました。
    また遊びにきますのでよろしくお願いします。
    2012/04/24 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆アメブロからの~2 
    はむさん
    ベッリッシモ フランチェスコさんってご存知ですか?日本で活躍されている料理研究家です。その方について書きました♪


    りぃこさん
    はじめまして!イタリアらしい話ばかりではないですが(笑 いろんなイタリアらしい写真等を載せてブログを書いていければと思っています。また遊びにきてください♪
    2012/04/29 19:27 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック:
    [トラバURL]http://iosononavia.blog.fc2.com/tb.php/692-b1cf4743
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめtyaiました【アメブロからのお引越し】
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓しばらくこのページをTOP記事に設定しています。この記事の下のポストが最新記事... まとめwoネタ速neo[2012/05/12 02:58]
    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。