
    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    写真が掲載されます!

    2012-04-10 22:25 / Category: イタリア生活☆見聞録
    年に1度くらいだけれど、
    ポータルサイトや地元新聞から、「あなたの写真を使っていいですか」との嬉しいお知らせをもらえる。
    Flickerを見て連絡をくれるようだけれど、新しい写真だけじゃなく古い写真にもオファーがくる。

    私は写真のプロでもないし、カメラも小さなデジカメ。それでも

    私に連絡をくれた誰かは、この写真を誰かに見せたい

    と思って連絡をくれたはずだから。
    そのことがうれしい。

     
    keisai2.png
    今回連絡をもらったのはナポリの写真。
    会員制のチケットサイトからでナポリ関連のチケットについて使いたいとのこと。
    ナポリは本当に美しい。ありがとうございます!
      keisai3.png
    Newbublic(ポータルサイト)さんからは時事ニュースの1つで、
    ヴェネツィアのカーニバルで撮れた写真の1枚をオファーいただいた。ありがとうございます!
    ヴェネツィアのカーニバルに本気で仮装参加する方々はハンパなく美しい。


    keisai4.png  
    schmapという旅行ガイドサイトよりオファーをいただいたのは最後の晩餐がある
    サンタマリア デッラ グラツィエ(S.Maria della Grazie)教会の写真
    この角度から撮影する方は多いので、たまたま白羽の矢が当たったと分かってはいても
    写真に教会の説明を加えて、ガイドに使ってもらえてるのがうれしい。ほんと、Grazie!


    どの写真もベタなぐらい「ど真ん中!」な写真が選ばれている。
    「ど真ん中」というのは強いものですね。

    さて、今週末はパスクワ(イースター)。
    DSCF7104.jpg

    パスクワの写真も地元新聞で掲載してもらった。
     
    これは、過去記事にも書いたナカと呼ばれるパスクワの行事でのひとコマ
    ナカnaka過去記事にはこちら 、 クンフルンタcunfruntaについてはこちら をクリック)


    この写真もやっぱり「ベタ」なパスクワの写真だと改めて我おもふ(笑


    写真を見つけて掲載してくださった方々に感謝。
    そして、こんなに素敵な数々の瞬間に立ち会えたことに感謝。
    それがいつもアモーレと一緒だったことに感謝。
    関連記事

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Navia 
    ********************************
    以下、前ブログよりコメントを移動しました。
    ********************************
    1. お久しぶりでーす
    そろそろ復活し始めます。パリ情報後ほどメールしますね。
    Naviaさんの写真、光の具合とかアングルとかいつもすごくよいなと思ってました。
    同じデジカメでもちゃんとモードとか使いこなしているんですね。
    この調子でパリの写真も期待しています!
    KAY(ケイ) 2012-04-05 18:09:10


    2. KAYさん☆写真
    こんにちは!こうやって掲載連絡いただいたり、KAYさんに褒めてもらったりすると、もっといい写真が撮りたい=新しいカメラほしい。みたな(笑 そんなことを考える私です(笑
    Navia 2012-04-14 00:13:49
    2012/04/19 00:21 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック:
    [トラバURL]http://iosononavia.blog.fc2.com/tb.php/693-83e134c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめteみた.【写真が掲載されます!】
    年に1度くらいだけれど、ポータルサイトや地元新聞から、 まとめwoネタ速suru[2012/04/10 22:55]
    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
