スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    中田英寿選手 現役引退 お疲れ様でした☆

    2006-07-03 22:32 / Category: ブログ
    ただいま、ニュースで見てます。


    スポーツ選手は人により限界が違うって、

    すぐれたスポーツ選手が出るたびに思っていたけれど、

    だから、29歳引退は早くはないのかもしれなけれど、

    ワールドカップ1勝くらいあげたかったと思いました。


    私は、サッカーには明るくないけれど、

    毎度、夢と精神力の強さをテレビからでも感じてたので、

    すごい人なんだなぁと思ってみてました。


    自分が出来ることを知って、それに向かって120%努力できる人ってほんとうに
    すばらしいと思う。


    お疲れ様でした。


    大阪か、イタリアでおおたら、
    お疲れさん、ありがとなって、
    たこ焼きか、ピザおごってあげたい。


    ほんと、お疲れ様でした。
    にわかファンやけど、あなたを知ったからサッカーにわかファンになれました☆
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    アンク☆  1. 中田選手が

    引退するのは少し淋しいですね。
    でもこれからの新しい人生もがんばっていってもらいたいですね(^-^)
    2006/07/04 10:39 * URL [ 編集] | TOP↑

    さゆり  2. 引退

    何でも、引き際って大切だと思うのですが。。
    キレイな引き際でございますわね。

    また、遊びに参りますわっ
    2006/07/04 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  3. MBAとるんだって

    アンクさん
    ほんとさびしいですよね。今日ネットで見てたら、MBAとって実業家になる目標がすでにあるらしいですね。人生無駄にしてなくていいですね★


    さゆりさん
    ほんとうに。引き際って大事ですよね。優れた人こそ分かるものなんでしょうね。千代の富士もそうでしたよね。うんうん
    2006/07/04 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑

    joyblog(女医風呂)  4. 残念ですが

    中田選手本人の決断なのだから尊重したいと思っています。
    でも、南アフリカ大会で彼の勇姿を見たかった、です…。
    2006/07/05 21:50 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  5. ほんとうに。

    joyblog(女医風呂) さん
    やっぱり引き際って自分で決めれる人ってえらいですよね。うちらはさびしいですけど。。Joyblogさん、、復活されます?(笑
    2006/07/07 01:54 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
