スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    アメブロガーとの出会い。ありがとうございました!!

    2012-04-19 23:13 / Category: ブログ
    アメブロに関しては読んでいるブログもたくさんありますし、
    アメンバー記事のこともありますし、アカウントは「読者用」としてこれからも残していくつもりです。
    そうしておくと、アメブロで更新される自分のお気に入りブログもチェックしやすいですし。


    アメブロの過去記事については徐所に削除していく予定です。


    それからこちらのブログには「アメブロからのお気に入り」として
    頻繁にコメントのやり取りをさせていただいているアメブロガーさんへの直リンクを貼っています。
    (それ以外のブログへのリンクは今まで通り「リンク一覧」ではっています)

    アメブロガーさんで、「私も結構コメントしてるけど。。私のブログが抜けてるよ」という方がいらっしゃったら
    本当にすみませんが、ご連絡ください!!

    ちなみに、このリンク順は読者登録いただいた順番です。

    余談ですが、一番最後にリンクをしている花愛さん。
    つい先日、私のブログを見つけて読者登録してくださったのですが、な、なんと!!!
    このブログが出来た頃から読んでくださっていたらしく、PCにお気に入り登録されて読んでくださっていたとのこと。


    その頃のこのブログのタイトルは 「銀の手帳 アモーレとイタリアまで3ヶ月」 だったらしいです。


    そうそう、その頃はまだ遠距離恋愛でイタリアに来るまで毎月カウントダウンしてたんですよ。なつかしー。
    (一緒になつかしーと思っているあの頃から読んでくれていたあなた!! 一緒に笑いながら歳をとろうね!!)


    そして花愛さんも生活が変わり、しばらく海外系?国際恋愛系?ブログから離れていたらしいのですが、
    他の方のリンクをたどって遊びに来てくださったのがまた私のブログで、驚かれたそうです。

    私もこのアメブロを去るタイミングで、また見つけてくださって再度読んでくださるだなんて、
    とてもご縁を感じますし、本当に本当にありがたいです。


    まだまだ、これからもブログを書いていきます。
    またこの先、こうやってネット上のどこかで再会できる楽しみもあるんだなーと思うとほんとこの先が楽しみです。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    yuki 
    早速コメント~!!!

    お引っ越しお疲れ様でしたー&無事に引越しおめでとうございます。あたしもNaviaちゃんのブログを読んで【やっぱり少しでも早い時期に!】と焦りだしました(焦る必要全然無いのに。笑)昨日早速FC2とエキサイトを登録しようと思ったんだけど、IDどうしようっかな~って初歩的な所で悩んで躊躇しちゃいました(笑)

    アメブロへの不信感、メッセージにも書きましたが、芸能人がらみでそんなことまであったとは!

    あたしはまだまだお付き合い短い方ですが、これからも何とぞよろしくお願いしますね~。
    2012/04/20 00:08 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette 
    銀の手帳、懐かしい!私はその頃、夜中に読んでた~。
    お引越しお疲れ様です。これからも更新楽しみにしています♪
    2012/04/20 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑

     管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/04/21 23:04 * [ 編集] | TOP↑

    花愛 
    すみません(>_<)

    コメントの送信の仕方がよく分からなくて
    ”このコメントは管理人のみ閲覧できます”
    というかたちになってしまいました(>_<)

    みなさんが読めるコメントに直せるようでしたら、そうゆう風に直して表示出来るようにすることを希望します・・・。

    お手数をおかけしてしまって本当にすみません(>_<)m(__)m



    2012/04/21 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆出会い 
    yukiさん
    早速コメントありがとう!でもyukiさんは全部持って引っ越さないから猶予あると思うよ(笑 ほんと目線が鋭いわ。私なんて今まで大して考えなかったもん(笑 こちらこそこれからもよろしくです♪


    Setteさん
    そうだよねー。お互いあの頃は日本だったよねー、なつかしー。ほんと長い間レスくれてありがとう。あなたの丁寧さ&字のウマさにはいつも頭が下がります。


    花愛さん
    温かいコメントありがとうございます!!実は私もどうやって非表示から表示に変更するのか分からず。。。(涙
    このコメントの後に、せっかくいただいた温かいコメントをこぴぺさせてもらいます♪ こうやってまた知り合えて、今度はお互いにリンク貼れるようになったんですもの、この先もお付き合いできることがとても楽しみです♪
    2012/04/23 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑

    花愛 
    Naviaさん!☆
    アメブロの最後の記事でも、
    そしてこちらFC2のブログでも、
    こんなに素敵にご紹介下さって
    本当にどうもありがとうございます!☆

    リンクにも入れて下さってどうもありがとうございます(;_;)

    ”銀の手帳”の頃から愛読させていただいていた、
    憧れのNaviaさんと今このタイミングで
    こんな風に繋がっていただけてお話が出来ているなんて、
    ご縁も、人生も、なんて素敵なんでしょう♪♪♪

    お引っ越しお疲れ様でした☆
    過去記事のリンクを手で張り替えたり
    絵文字を過去記事を全部見て取ったりされたなんて!
    本当に尊敬します☆

    これからも更新をとっても楽しみにしています♪
    2012/04/23 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック:
    [トラバURL]http://iosononavia.blog.fc2.com/tb.php/700-4ed01c36
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめteみた.【アメブロガーとの出会い。ありがとうございました!!】
    アメブロに関しては読んでいるブログもたくさんありますし、アメンバー記事のこともありますし、アカウントは「読者用」としてこれからも残していくつもりです。そうしてお まとめwoネタ速suru[2012/04/20 17:16]
    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。