スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    星のグリムス

    2012-07-27 07:41 / Category: お~☆ミラクル!
    すごく小さなことなんですが。

    私のブログをPCで見てくださってる方には右のメニューに
    「グリムスgremz」という木の絵が描かれたソフトが貼られてるのが見えると思います。

    ブログの記事を更新するごとに苗木が生長して
    それが成長して大人の木になると本当の苗木と交換して世界のどこかに植林してくれます。
    (どこかを植林後に教えてくれます)

    私はてきとー更新なのでまだ3本目なんですが、木が成長したとメールが来たので見てみると、

    gremz03.png


    なんと星の形☆

    大人の木のデザインは3000種類以上あるらしいのですが、
    こんなに綺麗な星の形はレアかも?と思ったらうれしくなってブログに書いてみました。


    星の形というのは「出会い」を意味すると聞いたことがあり、
    それ以来私は、星の形が好きです。


    私は出会うことが好きだから星が好きなのか、星が好きだから出会いがあるのか。


    ブログを書く楽しみは、もちろんいろいろな出会いがあることです。


    こそっと遊びに来てくださってる方、読みにきてくれてありがとう☆

    コメントを残してくださる方、勇気を出してこっそりコメントを下さる方
    コメントを書く時間を割いてくださってありがとう☆


    今日は星の形を載せたから、また新しい出会いがあるかなー☆
    星に願いを☆ なんちゃってー。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Michie 
    気が付かなかった~。ほんとだ~。
    大人の木に成長しました、って書いてある!
    こういうのがあるんですね。今3本目なんですね!

    2012/07/27 16:51 * URL [ 編集] | TOP↑

    yuki 
    実は前々から何なんだろう?って思って
    横眼で見ていたんですけど、そういう
    仕組み(?)だったんですね~。

    あたしもやってみようかな。
    2012/07/28 02:17 * URL [ 編集] | TOP↑

    はむ 
    ブログパーツでしょうか?最近は色々あって面白そうですね!スマホから更新なので出来ないのが残念です。
    2012/08/02 01:29 * URL [ 編集] | TOP↑

    星の木☆お返事遅くなりました 
    Michieさん
    そうなんです、ブログを書いて苗をもらえるなんて、なんだかスーパーでポイント集めてるみたいに気軽で溜まると楽しいものです♪


    yukiさん
    そうなの、そういう仕組みなの。やってみなよー♪


    はむさん
    そうですよね、小さい楽しみですけどこういのも楽しいですよ♪ スマホ更新が対象外か。。。残念。
    2012/08/07 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
