スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    Serravalle designer Outlet セッラヴァッレ アウトレット

    2012-09-03 19:35 / Category: 旅 ☆ ミラノ近郊
    DSC_0806.jpg
    今回は満足度高かったデス


    行ったのは、ヨーロッパ最大級の180店舗が入っているSerravalle designer Outlet セッラヴァッレ アウトレット
    serravalle.png


    ミラノから車で1時間強にあるアウトレットで、ツアー会社のZANI VIAGGIが
    FOXTOWN(スイスのアウトレット)同様、ミラノ市内より毎日バスツアーを出している人気ぶり。
    セッラヴァッレアウトレットツアー(URLより予約可能)
     ミラノの中心地・お城の前より10時出発、現地発17時、ミラノ着18時30 往復20ユーロ)

    こういう便利さから、たぶんミラノに住んでいたら一度は足を運んだことがある人が多いのでは。

    そういう私も一度ものすごくテンションをあげて行ったけれど、
    結局1ユーロのパンちーを1枚のみお買い上げという惨敗過去の記憶から
    アウトレットの選択肢よりあっさり外れてしまっていた。

    が、

    数年越しにあの場所へ。
     
    DSC_0793.jpg
    天気の悪い中、久しぶり?数年ぶり?に食べるジャンキーな食べ物を美味しくいただいて
    午前11時30から午後7時までガッツリ周り
    DSC_0806.jpg
    そして1枚目の写真の内容をお買い上げ。
    今回のお会計は全部で130ユーロ程(靴除く)。ヒョウガラのバスローブの元値がそれぐらい。

    靴はアモーレのものだし、ブラウスはおかん用だし、ハンドソープは家用だから
    自分用はナイトクリームとスクラブ石鹸、そしてバスローブ。のみ。
    1日周って3アイテムは少ないかも。。


    たぶん、私の友人はこの写真を見て「あ~ナビアだな」と頷いているだろう。

    よく、大阪のオバチャンはアニマルプリント大好き

    などと、TVで馬鹿にしたように流している。
    でもあれはホントネ
    女は誰でもオバチャン予備軍。
    私も物心ついたときから、どんな時でも I LOVE ヒョウガラ。
    ヒョウガラ人生を歩んでいる。

    そして、愛しぬいているため、ヒョウガラが似合う!(自分で言っちゃう?言います。言っちゃいます)

    「Naviaはヒョウガラが似合うね!」と友達に吐かせること300回以上。
      (嫌味やあしらいは全く効かず、全部「ありがとう!そうでしょ~?」と返したきたもんね(笑 )

    もう、ヒョウガラは肌の一部みたいなもの♪
    ヒョウガラと一言に言っても、好きなヒョウガラとそそられないヒョウガラがあるからね、
    ヒョウガラならなんでもいいってわけではないのですよ-。


    風呂上りに好きなものに包まれるって贅沢はさいこー!
    買えてよかった!セッラヴァッレと相性悪くても、このバスローブは大満足!


    FOXTOWNアウトレット(スイス)の行き方
    The spaceプラダのアウトレット(フィレンツェ近郊)でのお買い上げ品

    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    わたあめ 
    いいなー。
    ひょう柄が似合うなんて。
    私一度もトライしたことない。
    だってね?私すごーくのっぺりした顔してるの。
    それがひょう柄なんて、おかしいでしょ?
    だから超うらやましい♪

    ちなみに、こっちのおばさんも、いや、若い子も動物プリントの服着てること多くないです?
    2012/09/04 07:43 * URL [ 編集] | TOP↑

     管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/09/04 10:11 * [ 編集] | TOP↑

    パナッタレ 
    ヒョウガラが肌のように似合うってことは、とっくに知ってたけど、記事読む前に写真だけ見たときには、

    「ナビちん。。。いくらなんでもこれはなくないか?いくらイタリア人のおねーちゃんたちが派手だからって、これはちょっとアレじゃないか?」って思ったんだけど(笑)、あ、部屋着なのね!なら、いいじゃーん!

    だけどさ、よくガウンなんて着れるね。冬なんてガウンじゃ寒すぎて無理!わたしも、風呂上りのガウンって毎回憧れるんだけど、いつもその理由で諦めます。

    私はヒョウガラ似合わなーい!なんでだろう・・・?つーことで、ヒョウガラは諦めたけど動物柄が諦めきれず、今回日本で、バンビ柄?のワンピみたいなもんを一枚買ったよ:笑

    なんならどんくらいヒョウガラが似合うのか、見たい!
    2012/09/04 11:56 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆アウトレット 
    わたあめさん
    私、わたあめさんって勝手に大阪のイメージがあったんですが(笑 顔?のっぺり?全く関係ございません。愛すればヒョウガラも振り向いてくれるんです!(笑
    そうそう、こっちでは結構ありますよね、アニマルプリント。私にしたら楽園です♪


    8●●●●にさん
    わーーー!!話が合いそうでうれしいです!!そうそう、たまに東京の方も愛好家の方いらっしゃいますよね♪ そうですか、アニマルプリント全開なんですね♪ たぶん大阪では売っている場所も多いはずなので楽しいと思いますよ♪


    パナッタレさん
    ちがうよ、ガウンってお風呂上りのバスローブだよ。だから体乾かすだけ。ってもしかしたら、そっちではバスローブで夜ゆったり過ごすのかな? 確かにこの生地ビロードみたいになっててね、着心地がいいの。だからそうやっても着れるのかな?
    バンビ柄。ぱなやん、それが見たい(笑
    私?そうよヒョウガラが似合いすぎて人だかヒョウだかわからないよ!(笑
    2012/09/05 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑

    Michie 
    言われますよね、大阪人、派手って…。私はヒョウ柄は着ないんですけど、けっこう派手好きなので、大阪でも友人に凍りつかれたことがあります…。カラフルなのが好きなもので。
    いいじゃないですか!Naviaさんっ!大阪人らしさ(?)をみんなに見せつけてやりましょうよ!!
    2012/09/06 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑

    KAY 
    あははー、次に会うときはヒョウ柄のもの着てきてくださいね。死ぬほど似合うってホメテあげます(笑
    私的にはヒョウ柄よりバイソン柄に惹かれるんですが、ある人が「気持ち悪い」(その時私は身に着けてなかったけど)って言うのを聞いて、ヘビ柄はちょっと気をつけないとなーと思ってしまいました。ヒョウ柄は見て気持ち悪くなるってことはないと思いますけどねー。
    ヒョウ(パンサーだよね?)柄とレオパード柄ってどっちがどっちなのかしら?と思う今日このごろ…写真はヒョウ柄だったら、黒一色のがレオパード?
    2012/09/06 22:53 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆Michieさん、KAYさん 
    Michieさん
    じゃぁ、結構色のセンスはイタリア人とあうかも(笑
    私たちってカラフルなの慣れているから海外で服買うの困らないですよねー♪ 私ヒョウガラとは切っても切れない縁なんです♪


    KAYさん
    了解しました。ヒョウガラを身にまとって会いに行きます!(笑 私もどちらかというとバイソン怖い(笑 一時期バイソンカタオシの皮パン履いていました。履く日はいつも周りの反応が蛇や~!と騒がれていました(笑
    私、ヒョウガラLOVEですが、そここだわったことなかったです!もしかしてそそられるほうが、パンサー柄だっとか?でも違いはなんでしょう?(笑
    2012/09/07 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
