スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    あの、ポルチーニ。報告。

    2012-09-04 23:47 / Category: 食べる☆イタリアン
    DSC_0820.jpg

    大騒ぎした例のポルチーニでパスタを作りました。


    料理中に虫が。。。なんてオチはなく(笑
    乾かす前に塩水につけた分?少々香は薄かったものの、
    このシャクシャクした歯ざわりと香。正真正銘ポルチーニの味がしました。


    苦労した甲斐がありました(オオゲサ?)
    そして、このうれしさを味わうと、またアレを味わってもいいかモナ。。という気持ちにさえなりました。


    美味しい食べ物って罪だわ。。。


    その例の話を知らない方はコチラ
    ポルチーニだよー!虫だよー!

    私は、う●虫はきらいだ。
    う●虫最終章@乾燥ポルチーニが出来た!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Sette 
    大量のウジちゃんを忘れられる味・・・!あ、やばい、よだれが。今晩ご飯食べて来たばかりなのに。食欲って怖いわ。
    2012/09/05 03:24 * URL [ 編集] | TOP↑

    Masami 
    苦労して作ったあのポルチーニでパスタを作られたのですね~!
    う~ん、さぞかし美味しかったことと思います(^^)

    ↓セッラヴァッレのアウトレットは気になりながらもまだ一度も足を運んだことがないのですよー!
    Naviaさんが関西の方でヒョウ柄が好きな方とは知りませんでした~(笑)
    でも、お風呂上りに好きなものに包まれる幸せは分かりますよ~(^^)
    何より、お気に入りのものをゲットできて良かったですね^^!
    2012/09/05 05:57 * URL [ 編集] | TOP↑

    yumi 
    美味しそう・・!!こちらも雨が続いているのでそろそろポルチーニ?と心待ちにしてるんですよ!
    わかります・・・美味しいもののパワーってすごいですよね。
    これからNaviaさん、ウジくらいじゃどうってことないくらいになるかもしれませんねっ♪
    2012/09/05 19:43 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆ポルチーニのパスタ 
    Setteさん
    そうなの。のど元すぎればなんとやらね。もういっかい挑戦してもいいかも♪ぐらいの気分になったよ(笑 やっぱりうまい、ぽるちーに♪


    Masamiさん
    そうなんです!涙も鼻水も出しながら格闘したポルチーニです(笑 そんな苦労もあり美味しかったです!
    そうそう、私も実はセッラヴァッレは2回目なんですよ。評判とは逆で私はあんまり運がないんです。どちらかというとFOXTOWNのほうが相性があるんです。アウトレットのあたりはずれは時期によりますよね。今回はこのヒョウガラが買えただけでOKとします♪


    yumiさん
    うえーーーーー。ウジを手でつまんで捨ててるようになっているかもしれません(笑 ってそれもやだな(笑
    2012/09/05 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
