スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    大阪天神祭り

    2006-07-26 01:26 / Category: ブログ
    今日は大阪では天神祭りがありました。
    今私が働いているのは北浜のガラス張りのビルなので、
    まさに、天神祭りが見えました。
    はじめて、クーラーのきいたところからお祭りと花火を見ました。
    休憩室から、天神祭りの花火を仰ぎ、上からみる屋形船はとてもきれいでした。

    写真をとりたくて試みたけど、無理だったので、
    先日「神宗」さん←大阪で一番有名な美味しい佃煮屋さん。
    で、天神祭りのディスプレーをしていたので、
    写真とっていい?って聞いたらこころよくOKでした。

    天神祭りの雰囲気伝わるかなぁ。お祭りっていいですね
    tenjin7 tenjin6
    tenjin2 tenjin3
    tenjin5 tenjin4
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    look-alike  1. おはようございます。

    祭りいいですよね~~♪
    毎年ギャル神輿の選考会とかしてると、
    「もうそんな季節か~」って思います。

    下二枚の画像を見て、七人の小人を思い浮かべてしまいました・・・。
    元阪神の八木さんにも似てますね・・・。
    すいません、なんか記事と直接関係無くて。
    2006/07/26 05:50 * URL [ 編集] | TOP↑

    chiriyan  2. 下の2枚の写真の

    むかって左の人(人じゃないけど)、かなり私のツボにはまるんだけど・・・。このへんな靴下ファッションはなに?男なの?女なの??まじめなの?ギャグなの・・?(笑)

    顔がむくんだ伸介(島田)にも見えるし・・・。
    2006/07/26 16:01 * URL [ 編集] | TOP↑

    ginno-techo  3. コメントありがと☆

    look-alikeさん
    さすが!!!何を見るときもそっくりさんを探してる(笑 よかったら、ブログにこの写真つかってください!!持ってかえって~


    chiriyanさん
    泣きそうな顔してるけど、うれし泣き??chiriyanさん、これが典型的な大阪人の顔とちゃいますよ(笑
    2006/07/26 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
