スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    石垣で飛人!

    2006-08-06 19:11 / Category: ニッポン帰国 to 旅行

    真夏の沖縄旅行
    のつづきです。


    これなーんだ?
    ishigaki-6
    真ん中よりちょっと下に、白いパラソル見えますか?


    じゃぁーもっと大きい写真を。
    ishigaki-7
    これ。これ。これをしました。

    八重山は、石垣島で、飛人(とびんちゅ)しました。
    空を飛んだ。 つまり、パラグライダー しました

    うーまくぅ というパラグライダーショップが石垣にあることを知り、

    「そら、とぶでーーーー、鳥になるんや」 と

    勇み、私たちは向かいました。

    パラグライダーは、インストラクターの方に、コバンザメのように引っ付きながら飛び回ると
    いったもので、とっても安全。


    初めて鳥の視界になったよ!!!
    ishigaki-8

    ishigaki-9


    ishigaki-10


    かなり高くまできたなぁー。と思っていると、

    ishigaki-11


    雲がとなりに見える!!

    インストラクターさんに、今どれくらいですか?と聞くと、
    「450メートルから500メートルくらいですね。お客さんが怖がってなかったから、
     ちょっと高く飛びすぎましたねっ」


    だって。


    どれくらい、怖がってなかったかというと、

    ishigaki-m3



    ハロー!!
    笑いが止まらん、とまらん。



    極楽やぁー。

    ishigaki-m4
    前世、鳥だったみたい。
    きもちいいーーーー!!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    とびんちゅ2号  1. きれ~~っ!!

    デジカメ壊れたこと
    めっちゃ悲しい~(涙)
    1枚目の写真なんか
    太陽の光が入って最高さね~。
    また飛人になりに行こうね~!
    2006/08/06 21:24 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  2. コメントどうも☆

    ねーねー、楽しかったですね。デジカメ残念でしたね。だけどねーねーの携帯のデジカメはめっちゃ健在だったから写真楽しみにしてます!!みんなの写真交換しあったら1000枚くらいなるかも?!私だけで400枚ありましたよ(~~)
    2006/08/07 01:01 * URL [ 編集] | TOP↑

    mimo  3. すごい!すばらしい

    ほんとうにきれいですねー、見ている方も気分爽快です!インストラクターが一緒に飛んでくれてるんですか?それとも無線?わたしは昔やろうとして、天候が悪く見合わせたことがありました。(沖縄ではない)行ってみようかなー沖縄
    2006/08/07 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑

    Lillian  4. いいなあ~~~~!!

    鳥人間になってみたいです(^◇^)

    地鶏はもう嫌ですよー。焼き鳥になっちまいますもん。
    2006/08/07 21:55 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  5. コメントありがとう☆

    mimo さん
    ほんとに爽快でしたよ!!インストラクターが一緒にいるからぜんぜん怖くないですよ。じゃぁー次は絶対天気の日を待ってやって、ブログにUPしてください(笑 めっちゃ気持ちいいから、言いたくて口がうずうずしますよ!!!


    Lillianさん
    お嬢さんと是非!!鳥になってください!!オススメします!!!もちろん地鶏じゃなくて(笑
    飛んでるやつ(~~)
    2006/08/07 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
