スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    疑惑とテレパシー~夢を盗む男

    2013-11-01 22:51 / Category: イタリアーノな彼
    P7310198.jpg

    私の夢を隣で寝ているアモーレが見ている???


    先日、長年の疑惑が確信に変わった。


    夢の中で懐かしい男性 -昔の同僚だったり、友達だったり、恋人だったり。
    そしてまだ会ったことのない人だけれど、懐かしい人。


    そうい人が出てくると、次の日アモーレが決まって

    「よく覚えてないけれど昨日変な夢を見た。だからちゃんと寝れなかった」

    と言う。


    多分そう言われてきた度にどこか不思議だと思っていた自分がいたのだろうけれど、
    異性の夢をたびたび見ているわけではないし、
    夢の中の男性後ろめたい会話などをしているわけではなく、
    ただ、どこか懐かしいと思っていただけなので
    アモーレがそう言う度に

    「へー、だったら今日は眠いの?」

    ぐらいにしか思わなかった。


    ではなぜ、アモーレが私の夢を見ているのかと思ったのか。


    先日、夢の中の自分が懐かしいと感じる男性と話している時に

    「この夢を、またアモーレは受け取って今日は寝心地が悪いんだろうな」

    と思っていた夢を見た。

    夜中に一度目が覚めた時、アモーレの頭の一部は私の枕に乗っかっていた。
    そして朝が来て、そしてアモーレは当然のごとくあのセリフを吐いた。


    以前、夢を操る男で話したようにアモーレは、もしかしたら夢に関して何かが強いのかもしれない。
    (あの話の時は私の夢に男性は出てきてなかったと思う。けど、もしかしたら出てきてたからああいう夢を見たのかな?)



    この日のアモーレは自身の夢の内容を覚えていなくても何か自分がジェラシーを妬いたことを感じていたのか?


    仕事から帰って、私に言ったことがこれまた不思議だった。


    「ナビア、不思議だね。今朝よりバナナの数が増えてるよ。」
    (今朝と同じデス。というより、今朝より1本減ってます。)


    「隠してることあるでしょ?もしかしたら。。。。!!!!愛人がバナナ持ってきたんじゃないの?
     なーんてね!!あははは!」





    。。。







    私に会いにバナナを持ってくる愛人???






    それなに??






    私の不倫相手ってサル???チンパンジー???







    この瞬間。
    アモーレと夢を共有していることとか、
    一体どうやって?枕から吸い取った?私がテレパシーを送っている?
    それともアモーレが受け取りやすいのか? など。。。
    そんなことどうでも良くなった。


    私の愛人は私への求愛にバナナを持ってくる。
    いまどき近所のオバちゃんでもしないわ?
    その発想は何???


    とそのほうが気になってしまっている。



    PS:布団ネタの次は枕ネタ。床ネタ続投すみません。
       夢を共有している方が居たら私もだ!と是非教えてください!!
       ちょっと不思議だなーと思っています。

    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    yuki 
    うちは全然。。。あたしが楽しい夢を見ている横で、悪夢にうなされるアモーレが多いかも(笑)しかも毎回あたしがそれに気づいて、うなされている彼を起こすっていう。楽しい夢返せ!あ、それってもしかして楽しい夢を見ているあたしにジェラシーとか!?

    アモちゃん、やっぱり好きなキャラ~。バナナ持ってくる愛人って。ロマンス無いし(笑)
    2013/11/02 07:46 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette 
    影響し合っているのかも知れないね~。ナビアちゃんはアモーレさんの夢を盗んだりはしないん?
    ウチは全くバラバラみたい。私はサスペンス&アクションみたいな夢が多いけれど(時々ホラー)、夫はそうでもないし。一度だけ似たような夢を同じ日に見てた事はあったような記憶が。どんな夢かは忘れちゃったけども。
    2013/11/04 07:23 * URL [ 編集] | TOP↑

    yumi 
    へ~アモーレさん、すごい能力者っ!!
    うち、全くバラバラですよ(笑)
    でも夢って本当に不思議だなーって思っていて、ちょうどナビアさんのこの記事!夢鑑定してくださーい!
    私ヘビが大っ嫌いなんですけれど、よくヘビが夢に出てきて気持ち悪いことが・・。
    もっと昔気になっていた人の夢とかドキドキする夢なんて滅多に見ませんよ!気持ち悪いのばかり(苦笑)
    2013/11/05 01:25 * URL [ 編集] | TOP↑

    羊 
    愛情表現にバナナ。
    い、いいと思います。
    そんな彼氏がいたら。

    yumiさんの夢、わかります。
    私もへび嫌いなんですよ。でも夢でみてかなり嫌な気分になる事多々。

    でも。
    夢に意識していない男性が出てくると急に気になったりする。馬鹿だねー私。
    2013/11/15 06:01 * URL [ 編集] | TOP↑

    (^・^) 
    はじめまして。

    アモーレさんは第六感がちょっと鋭いんですね~
    しかし、この状況だとお互いが疑心暗鬼になってしまうから、どちらにとっても良くないですよね。
    眠る前に「今日もありがとう、大好きよ♪」って想いを、思いっきり相手に送ってから眠るといいかも。

    私も病気で死にかけた頃だったと思いますが、かなり強く感じた時期がありました。夜、眠ると他人のいろんな感情が襲ってくるんです。冗談じゃなく本当に眠るのが恐怖でした。
    結局、他人が起きてる昼間に昼寝して、夜はDVDの映画を見たりして、時差睡眠で乗り越えました。

    キャ~コワイヨ~(笑)って今だから笑い話にできる経験(^^;





    2013/11/22 19:01 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆テレパシー 
    yukiさん
    そうだよ、それって逆ジェラシーなんじゃないの?アモーレさん繊細だからそういうテレパシーが伝わってるのかも(笑


    Setteさん
    Setteちゃんに言われると説得力あるわ。なるほど影響しあってるか。。ところでSetteちゃんの見る夢って、好きなジャンルの映画とかドラマ系じゃんね(笑
    そして影響しあって彼も同じ夢をみるなんて!私はそれはないなー。Setteちゃんの電波が強いからだろうね?


    yumiさん
    へびを見るなら白い蛇をみるのよ!!がんばれ!だって臨時収入の意味らしいよ。私も一時期へびの夢見たときがあって検索したら、ちょっと敵を作っちゃう可能性があるサインらしいから、夢を見たら2週間前後はあまり言い過ぎないことがいいらしい。と、言われても難しいよね。でも注意してみて、そして白い蛇をみて!(笑


    羊さん
    分かる!でも現実の男性見ます?私会ったこともない人、なんていうか日本人の人とかイタリア人の人とかそういうおおまかなくくりでしかなくて。次の日であったら私も意識しちゃうわ~~(笑


    (^・^)さん
    こんにちは!コメントありがとうございます。確かに!ポジティブパワーを送りまくったらそれを受け取る可能性大ですよね。ちょっとやってみよー。
    貴重な体験、そして生死の体験をして今ここにいらっしゃること本当になによりです!!その後体質は元に戻られたんですね。敏感な時期を自分で把握して対応される能力があったからこそ、敏感になったんでしょうね!
    また遊びに行かせてもらいます♪
    2013/11/23 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
