スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    葉月ですね。

    2006-08-07 11:45 / Category: ブログ
    8月1日から旅行に出かけていました。
    そしたら、今日からは8月の第2週目。
    私の夏休みは終わりました。

    お盆返上で働かないといけないのですが、
    それもこれも、
    みんな芸のため

    いやいや、愛のため。 一緒に住むため。


    もう葉月。
    私の大好きな夏も本番になりました。


    私がアモーレとこに行くまでいよいよあと5ヶ月。
    夏が終わると、そろそろ準備にとりかからないといけません。


    みなさま
    暑中お見舞い申し上げます。

    暑い中遊びに来ていただいてありがとうございます。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    アンク☆  1. 石垣島には

    数年前に行きました(^0^)
    海は綺麗だし感動しました~♪
    お盆返上で働くのは大変だけどがんばってね!
    2006/08/07 22:16 * URL [ 編集] | TOP↑

    Miyuki  2. コメントどうも☆

    アンク☆さん
    ほんとにきれいですね。石垣島。
    別世界ですよねー。私も感動しました~。
    また、ゆっくり写真UPします。見てくださいね!あほほど採りました(~~;)お盆返上勤務がんばります!!ありがとうございます(;;)
    2006/08/07 23:09 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
