スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    プーリア人と結婚?オマエはなぜ歌わない?

    2014-02-10 19:31 / Category: イタリアーノな彼
    宇多田ヒカルの再婚の話題が出てから、
    アモーレは執着を持って新聞の記事を読んでいるようだった。

    「旦那さん23歳?プーリア人?ロンドンに居る?バーテンダー?」

    旦那さんになる人が南イタリア人で、しかも英語圏に居た事がちょっと自分と重なって思い入れしているアモーレ。

    「オレ、23歳なんて死ぬほど勉強して、それなのに彼は23でもう海外、ロンドン、バーテンダー。
    あの血反吐を吐く勉強の時期がなく、有名人と結婚、大金持ち、いや大大大金持ちになるんだよ。
    オレはあの思いをしてもすごいド平民だよ。羨ましいわ~」


    って、アモーレ、どこにどう妬いてるの?
    彼が若いから?
    住んでるのがロンドンだから?(ロンドンに留学したかったが生活費が高いからアイルランドにしたアモーレ)
    血反吐くほど勉強したのにど平民だから?
    アモーレお金ないって年中言ってるもんな、そこか?
    いや、全部だな。。(笑


    それからもつぶやくアモーレ
    「きっとバレンタインに、ヒカルは彼に東京のマンションをプレゼントするんじゃない?」
    ↑すごい妄想。。。でもね、アモーレ多分東京よりニューヨークに行くんじゃないかな?


    「二人で東京に住むって決めたら、1年間語学学校の費用をヒカルが出してくれるんじゃない?
     1年勉強したら日本で就職口あるかも。。」
    ↑アモーレがそうしたいもんね。分かるよ。でもね?多分そういう人ってプライベートレッスン頼むんじゃないかな。
    それにロンドンやニューヨークに居る方が長いだろうからあまり日本語必要って思わないかもね?


    「欲しかったあのギターもポンと買ってくれるかも!(50万弱のギター)」
    ヒカルも音楽の人だから以外とこれはポンと買ってくれるかも! アモーレ。。。いつか買おうね(涙 


    いや~、彼はラッキーだなー。本当にラッキーだ。
    本当にシンデレラストーリーだとぶつぶつ言っている。
    そしてこう言った。




    「ナビア、オマエはなぜ歌わない?」







    え??? 








    藪から棒すぎますよ、アモーレ?




    DSC_7855.jpg 
    私もこうなれるとか?? 
    もしかしてCDセールス、ヒカル越え?
    アモーレは意外と野心家デス(笑
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    Michie 
    歌って!Naviaさんっ!

    アモーレさんと同じようなこと、うちの主人も言ってましたよ…。
    有名な画家の絵とか、高く売れるじゃないですか。だから、「Michieも売れる絵、描いて」って…。
    そんなうまくいくか~、ですやんね。
    2014/02/10 21:09 * URL [ 編集] | TOP↑

    ともみ 
    すごいセレブ生活を想像している割に、語学学校まじめに通って、就職先を探すとかとっても庶民的で地道な夢が入っちゃってる辺りにアモーレさんの人の良さがにじみ出てるわー^^ふふふ。でもこのニュース知らなかったわー。ロンドンでバーテンかー。そういう人と出会って結婚したい程好きになってたんだー。ふーーーん。

    うちら姉妹(+両親)は自らを”貧乏家族”と呼んで育って来た明るい平民達だから、こういう話題を聞いても次元が違い過ぎて、全く自分の生活をかぶらせられないわー^^;宝くじが当たっても、投資で物件を買って、自分達は今の小さな家に住んで、今と同じ一番安いスーパーで、お買い得品を買って過ごすよね!といつも話している私とまーちん。でも宝くじなんてもったいないから買わないのでそんな日は絶対に来ないのです^^
    2014/02/11 04:54 * URL [ 編集] | TOP↑

    羊 
    面白いよ!!
    浜崎あゆみが結婚したっていう時、夫羊が「オーストリア人なら俺でもよかったんじゃないか?同じ言葉喋るし」って呟いてた。
    だめだろ、お前じゃだめだろと2度も突っ込んでしまったよ。

    だけどさ、実際そんなお金持ちと結婚することで得る幸せってどのくらいなんだろう。
    例えばさ、ギターも凄く欲しい凄く欲しい凄く欲しいって思いながら最終的に手に入れるのと、「ああ、欲しいのならかいな」ってぽんと渡されるのとではありがたみが違うんじゃないかな。

    そしてNaviaちゃんがいつかCD出したら私、買うから教えて!!
    2014/02/11 06:25 * URL [ 編集] | TOP↑

    Alice 
    すごいおもしろいです笑
    うちはむしろ、彼がロンドンで南イタリア出身なこととか、
    私が10代の頃宇多田ヒカルと似てるっていわれてた
    (多分眉毛が濃いから笑)ことで、
    私が宇多田ヒカルと重ねちゃって、
    "ほら、やっぱり私みたいに顔が濃い人はロンドンにいる南イタリア人と結婚したくなるのよ!"
    っていってみました笑

    それに対してうちのイタリーノ氏は。。
    "いや、宇多田ヒカルカップルのほうが俺らの真似してるんだ!copyinguuu!"
    でした笑

    このニュースはイタリア人と日本人カップルには衝撃でしたね?


    2014/02/11 12:20 * URL [ 編集] | TOP↑

    yumi 
    アモーレさん、おもしろーい!!!!
    ナビアさん、歌って!しかも新しい感じの演歌で着物着て!!
    とってもこぶしが効いてそうでおかみ風で素敵そうです~(#^.^#)
    2014/02/11 20:51 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆歌っちゃう?! 
    Michie さん
    頂いたコメント見ていたら、結構みなさんの旦那様も野心家ですよね(笑そうよ、Michieさん、絵を描いて!(笑


    ともみ さん
    た、たしかに!そう言われるとアモーレ、お金は欲しいけどセレブなことが言えないくらいのど庶民だったってこだわ(笑 もし宝くじが当たっても生活が変わらないなんてすごい謙虚!!もう天国行き決定ですね、私なんて「この店で一番高いの持ってきて」とかやちゃいそう(笑


    羊 さん
    羊さんとこの旦那様もなかなかの野心家ですね(笑 元からのお金持ちじゃないと結局は自分の暮らしに当てはめちゃってあんまり上手に贅沢できそうにないところが庶民な自分がやりそう(笑
    CD作ったら買ってくれるってー?やさしいなぁ~♪


    Alice さん
    そうなの?Aliceさんはヒカル顔なの?それは確かにライフスタイルをコピーされてますね!!(笑 そっかロンドン&南イタリアなのにやきもちやかないなんて、彼はとっても今Aliceさんと居ることが充実している証拠ですよ♪


    yumi さん
    やっちゃおうかな、それ(笑 以外と売れるかも?!イロモノなCDになるけどYumiさん買ってくれる~?(笑
    2014/02/12 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑

    Hiromi 
    ボンソワー。この前は雨の中ありがとうね(*^_^*)
    久しぶりにブログ覗いてみました!
    そうそうこの前この話したかったのにすっかり忘れてたよ…
    私がこのニュースを聞いてまず思ったこと、それは…
    『ヒカルよ、正気か?!』でした(笑)
    できることなら手紙でも書きたい気分よ、
    イタリアで結婚したら離婚は簡単にはできないんだよーって。
    今後もしイタリアに住むことになったら理不尽なこと多過ぎて大変だよーって。
    でも結局はアモーレのためなんだよね、ヒカルも私たちも(笑)
    2014/02/13 06:40 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆Hiromiさん 
    ボンソワー。こちらこそ誘ってくれてありがとう♪
    あ、そうだったか、この話題できなかったか、他の話題が多すぎて(笑
    確かに!イタリアで結婚したら離婚するの大変だよね、何年もかかるよね。。そういいう人が周りにいっぱい居すぎて、そして離婚率の高さも。
    イタリアへはきっとバカンスに来るだけじゃないかしら、だって根っからの都会っこだったらやっぱり住めないだろうな。
    でもなんだかんだ言って結局アモーレな感情が勝っちゃうんだよね、みんなそんな気持ちでイタリアに来てるんだろうな。うっ。またイタリアの犠牲者が(笑
    2014/02/13 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
