スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    桜サク。。

    2014-03-10 22:23 / Category: コモ de オサンポ
    sakura20140309-1.jpg
    散歩に出かけたら咲きこぼれる桜を見ることが出来ました。

    P3090367-1.jpg
    それから結婚式のロケーション撮影しているカップルも見かけました。
    散歩している人たちみんな足を止めてしばらく眺めていました。
    今からお散歩も結婚式も、シーズンがやってきます。

    P3090355-1.jpg 
    桜をバックにコモ湖を眺めているベンチの女性。
    春の贅沢を独り占めしている、そんな風に思ってしまいました。

    しばらくはカメラを持ってのお散歩が楽しみで仕方がありません。
    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    yumi 
    春ですね~?ピンク色が素敵!!
    新郎新婦さんは、なんか後姿がアジア人っぽいのですが、どちらの方なんでしょう?
    コモなら、世界中から結婚式や撮影に来そうですよね★
    春を満喫したい一方、花粉症が辛いです~!!!涙。
    2014/03/11 17:04 * URL [ 編集] | TOP↑

    ayaCOW2013 早いですね~
    ここ東京はまだ寒さが居座っていて、桜の季節はまだまだ先のような気がしていました。
    素敵なお散歩コース、羨ましいです。
    2014/03/11 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆桜サク 
    yumiさん
    鮮やかなピンクな満開の花って見るだけで心がうきうきします♪
    そうそう、この人たち中国の方っぽかったですよ、コモでは中国人観光客を欲見ます、中国のツアーバスが来ていることも多いです。そういうのを見ると、日本人観光客が少ないのは日本人は世界遺産とかビックネーム周りのほうが好きだからだろうなと思います。まぁ観光日数も少ないですから仕方ないですけどね。。yumiさんも花粉症?わたしも!!今年は結構強くて困っています。。


    ayaCOW2013さん
    こちらは朝晩は冷えるものの日中の気温がぐんと上がるようになりました。気の早い人はノースリーブで日光浴をしている人も居ます(寒いのに。。(笑)しばらくはいくつかの種類の桜が順番に咲いていくのが楽しみなんですよ♪
    2014/03/13 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。