スポンサーサイト

    -------- --:-- / Category: スポンサー広告

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    ラ・ペルラLa Perlaで大人の女デビュー!!

    2014-03-21 19:24 / Category: イタリア生活☆見聞録
    つ、ついに!!
    私もラペルラLa Perlaデビューする時が来ました!!

    p1.jpg
    La Perla@http://www.laperla.com/it/ より

    イタリアの高級下着ブランド、ラペルラ。
    私も手にする時が来ました。大人の女になったんだなぁ。。♪




    そう思ったのは、早ひとつき前。。。




    セールの残り物をアサリに行った2月の半ば。
    普段はTezinisもしくはIntissimiで下着を買うことが多いので、
       ※この2大ブランドについては、都会だろうと田舎だろうと町中に行けば必ずある。
         テツィニスTezinisはコットン系、スポーティー・カジュアル系、ジュニア系(使ってますけどネ(笑)
         インティッシミIntissimiはレース系、シニア系
         値段はIntissimiがちょっと高い。


    この日もさらにセールになっていないかなと覗いてみると、
    なかなか使えないような代物は再値下げになっていたものの、
    定番ちっくな物に関しては、全て黒字。
    もともとバーゲンなんてやっていなかった「私たち選抜よ?」といった静かなたたずまいで陳列されていた。


    狙っていたもの-と言っても30ユーロ前後のもの、さほど高いものではないのは頭では分かっているけれど
    バーゲン価格でないのなら、、、次の、後半年のセールまで今ので我慢するか。。(笑
    という気持ちになって諦めた。



    せっかく来たので(スイスのアウトレット、FOXTOWN ← 行き方クリック)他のお店も見ていたら、
    La Perlaが再値下げで全品アウトレット価格からの70%引き。

    思わず店内に入って気に入ったものを探していると、なんと思い描いていた予算内!!


    La perlaが?!~と思った瞬間
    下着を見る目もさっきまでの、
    買わなくちゃいけないもの(必要なもの) から、女子力を上げるもの(贅沢品)として自分の心が捕らえていて♪
    そしていくつかまとめ買い。
    あ~、買っただけで女子力上がったわ~(笑



    帰宅してアモーレに「今日La perla買ったのよ~!!」と言ったら、
    「ええ~~??そんなにお金持ってるならヨコセ(笑 」とか言われちゃうぐらい
    イタリアではLa Perlaは男性陣にも高いものという感覚が浸透しているヨウダ。
    ついでに、なんとかお金を没収は免れた。ほっ(笑



    買っただけで女子力が上がったLa Perla。
    1ヶ月以上眺めたので今度は身に付けて女子力を上げたいところだけれど、
    「もう少し今の下着がぼろぼろになった後で」
    などと考えてしまって、いまだに下着を下ろせないでいる。


    身に付ける日は。。。来るのだろうか。


    La Perlaデビューしたものの、まだ着けてないなんて。
    やっぱり敷居の高いは、La Perla様


    関連記事
    スポンサーサイト

    にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

    このブログのRSSはコチラ → ★

    コメント:
    yuki 素敵~
    わー、すごーい!!うん、買っただけで女子力相当上がってる!!La Perlaって付けるだけで素敵女子(婦人?)ってイメージ。なんてお得なソールド。行った甲斐があったね~。そのくらいの値段であれば私も挑戦したいーーー・・・。

    もったいない気持ちも分かる、分かる!それにしてもアモーレさん。お金よこせって(笑)
    2014/03/21 22:27 * URL [ 編集] | TOP↑

    Sette 
    買ったもの見てると幸せだよね♪手持ちのがもう少しクタってから、の気持ちは良くわかる(笑)服でも下着でも、取替え時、新しいのおろし時って難しい。
    2014/03/24 21:15 * URL [ 編集] | TOP↑

    yumi 
    すごーい、ナビアさん、お・と・な~♡
    私なんてブラはintimissimiとかyammay、Tezinisとかでショーツはメルカートで3枚10ユーロとか使ってますよ~(苦笑)
    やだっ。なんだか自分がすっごいイタリアのおばちゃん化していることに気づいたっ!!!
    2014/03/25 01:55 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントどうも☆ペルラ 
    yukiさん
    やっぱりこういう贅沢って上がるでしょ??ってまだ下ろしてないんだけど(笑見てあがっています。そうそう、お金よこせって言われたわ?(笑


    Setteさん
    取替え時っていきなりピンとくるし、捨てると分かって、最後の洗濯をすると干すときにすごくもう過去なものな気分になる。そういのってない?(笑


    Yumiさん
    そうだ、Yamamay忘れていたわ、この3強はどこでもあるよね。メルカートで3枚10ユーロ?それは意外とリッチよ?だってTezinisとかで安いときは3枚足しても8ユーロぐらいだからね?ってだめだわ、安い自慢は負けずにしちゃうのよ、ペルラの女のくせに(笑
    前に藤原のりかが半年?か三ヶ月?ぐらいで下着捨てるって言ってたのよ、私はそのウン倍だわ。。。(笑
    2014/03/25 06:46 * URL [ 編集] | TOP↑


    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
    ▲ Page Top
